SSブログ

小野浦和に復帰!師匠はレッドスター?? [サッカー]

オランダ1部リーグ、フェイエノールトは13日、所属する日本代表MF小野伸二(26)が古巣のJリーグ浦和に復帰すると公式サイトで発表した。小野は、英プレミアリーグのボルトンへの移籍を模索していたが、条件面での折り合いがつかず断念。すでにフェイエノールトと200万ユーロ(約2億8000万円)の移籍金で合意に達していた浦和復帰を決意した。小野は5年ぶりに浦和へ戻り、6月のW杯ドイツ大会を目指す。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-060114-0001.html

フェイエノールト公式HP(日本語)
http://www.feyenoord.jp/framesetting/index_ie.html

あら・・・・戻ってくるのね・・・・。

浦和はMFに人があまりまくりですな。

ポンテ、まこっちゃん、鈴木啓太、酒井、そして小野かー。

そいやTOP下に山田使ってたような・・・

他にもまだまだいるからなー。

3-5-2 の浦和だと中盤の中央は3人。

人あまりだな。 

清水はFWほしいので、永井あたりが余剰戦力として移籍してくんないかな・・・・。

無いな・・・。

これで海外組としての優位が無くなった小野。

Jで頑張らんとジーコさんが呼んでくれなくなりますよ!!

ちなみにレッドスターに移籍しそうな師匠!

海外組みでW杯代表にまた一歩近づいた!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

川の果て

こんばんは。
サイドも左は三都主に相馬あるいは小野、右は山田、永井、酒井と。
もう完全に2チーム作れますね。今年のレッズの補強は反則です。
小野選手については、コンディションさえ整えば23人には入ると思います。
by 川の果て (2006-01-14 20:55) 

サスライ

TB失礼いたします。
海外での経験と実績という浦和のメンバーにない武器を持っている小野選手、
その武器を使い、或いは浦和へと還元して、自身とチームのレベルアップ
そのさきに日本のレベルアップとなっていってほしいですね。
by サスライ (2006-01-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。