SSブログ

岡山城に行ってきました。 [日記]

先日早めに仕事が終わったので、岡山の町をぶらぶらしてきました。

岡山の町は道路が碁盤の目のようになっていて

わかりやすく迷子になりませんでしたo(*^▽^*)o~♪

てなわけで、とりあえず名所という事で岡山城へ

天守閣はこんな感じ

さすがに駅前から歩いてきたので、疲れたので、小休憩し後楽園へ

でもww庭園に興味がなかったので、入りませんでした。

なんでも有名な庭園らしいので、庭好きな人は行ってみては?

早く家にかえりてー(´・ω・`)

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>



るるぶ岡山 (’06)

るるぶ岡山 (’06)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 大型本


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

noric

立派な城ですね。後楽園も行ってみたいです。
by noric (2007-05-08 21:55) 

e_chan

岡山県って行った事がありません。
らぁめんもおいしそうだし、お城も。。。
ぶらり旅してみたくなりました。
by e_chan (2007-05-09 06:08) 

ゆとこと

e_chanさんへ
たぶん、仕事で来なければ僕も来る事はなかったっすよww
by ゆとこと (2007-05-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。