SSブログ

アジアカップ 日本VSカタール [サッカー]

アジアカップ開幕!

初戦からベトナムがUAEを下すなど波乱がいっぱい

さて日本は?

終了間際にFKから追いつかれて痛恨のドロー!

オシム監督大激怒!!

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070710-224827.html

まー決めるところで決めないとこうなるっていう見本ですね。

後半終了間際の阿部の余計なファールとか、壁にぽっかり穴が開いていて

そこを狙われるとか、初戦だからいいけど、決勝トーナメント行ったら痛いですよね、

そういうのは。

サイドバック不足やら、怪我人多いやら、暑いやらで大変だとは思いますが。

UAE戦は監督の顔が赤くならないように、頑張ってほしいっすね。

※清水の選手がいないのでこんなもんでw

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>



もうそろそろノートン切れるからこっちに乗り換えよっと なんか買えば3台分入れられるみたい!(トレンドマイクロのHPで未確認ですが・・・・)

ウイルスバスター2007 トレンドフレックスセキュリティ Vista対応 優待1年版

ウイルスバスター2007 トレンドフレックスセキュリティ Vista対応 優待1年版

  • 出版社/メーカー: トレンドマイクロ
  • 発売日: 2007/01/30
  • メディア: ソフトウェア


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

marco

お久しぶり~~~(^^;
そうね。僕にとっても今のジャパン、どーでもいいやって感じです(笑)
清水の選手3~5人以上いないジャパン見たって面白くも何ともありません!・・・(日本サポーターの前で言ったら、売国奴扱いされそうです^^;;;)
(^。^)
by marco (2007-07-12 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。