SSブログ

とんがらし@水道橋 [グルメ]

水道橋での用事があり、昼飯が2時になってしまった日です。

2時からと言えばあの有名店で

どんぶり

が食える時間ですよ!!

その有名店とは

とんがらし

とあるサイトで絶賛されていて気になっていたんですよー^^

メニューはこんな感じでした。
080422_1406~0001.jpg

注文したのは盛り合わせ天丼です。

味噌汁がついて500円は破格ですo(*^▽^*)o~♪

出てきたのはこちら
080422_1408~0001.jpg

080422_1409~0001.jpg

海老に茄子にイカに椎茸にシソなど山盛りですよ!!

しかも注文してから奥であげてますよ!!

揚げたての天丼でしかもこのボリューム!!

で500円。

安すぎです。

近くに来たらまた来たいとほんと思うお店でした^^

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

ぐす

すごいボリュームですね!確かに500円はお得!
それにしても何で2時からなのでしょう?
by ぐす (2008-05-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。