SSブログ

ナビスコ静岡ダービー@ファンサービス!? [清水エスパルス]

怪我人 + 五輪組 の大量離脱で、いったいどんな面子でやるのか

楽しみだった静岡ダービー

GK
西部
DF
高木 純,高木 和 ,岩下  山西
MF
兵働,山本,藤本,枝村
FW
原,西澤

控え
武田、辻尾、廣井、パウロ、大前、アウレリオ、長沢

右サイドバックに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

アンカーに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

山本 は攻撃的な選手で前線での選手だとてっきり思ってました。

純平もびっくりですけどww

試合内容にもびっくり。4点って、リーグ何試合分ですかね^^

しかも!たぶんサポが観たい選手をちょっと遅めだけどw

3人出してくれました。

大前出場時はすごい拍手だったとか。

最後は磐田のサポにもゴンゴールというサービス付(´・ω・`)

こりゃ余計でしたね。

ほんと中継が無い、関東圏内のおいらは負け組みです・・・・・(/_<。)ビェェン

あー静岡TVうつんねーかなー・・・・・・・・

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

マリンかもめ

それでも主力を張ってもいいスタメンの面子ですね。
大前がついに出ましたか・・・見てみたかったですね。
by マリンかもめ (2008-05-26 18:25) 

えどもん

大前とゴン、年齢が倍くらいではないかと...
で、いっしょのピッチはすごいかもしれませんね。
どちらもすごいと言うことです。
by えどもん (2008-05-26 23:59) 

marco

夜勤の直前まで見たかったですが、その関係上前半しか見られませんでした(+_+)
でも、ダービーで勝てて良かった!(^^v
(^。^)

by marco (2008-05-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。