SSブログ

ラーメン二郎@ひばりヶ丘店 [ラーメン]

ちょい前のネタです。

最近は仕事が忙しい^^;

仕事用のPCが自分のPCってどうなんよ、この会社www

って最近思ってます。
さて二郎ですが、最近の小麦の高騰により小が650円になってました。

たしか600円だったような。

野菜、にんにくをお願いして、出てきたのはこちら

080523_1346~0001.jpg

あれ?たまに大の人が食べてるどんぶりじゃね?^^;

やっぱり麺も多かったですww

あと肉もはしっこが入ってたりして肉も多め。

行ったのは平日ですが、平日の方がサービスがよいのかなー。

いやー大満足の一杯でした。

また平日いきてー。

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




タグ:ラーメン
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ぐす

二郎さんも値上げですか…。
自分のパソコンが会社のパソコンは、???ですね、確かに。
by ぐす (2008-06-25 23:09) 

kurumi

端っこは得した気分になりますよねぇ~
by kurumi (2008-06-26 01:17) 

nozawa

量が少ないと思ったら、大のドンブリだったのですね。次回は大にチャレンジ、という店主からのメッセージでは…
by nozawa (2008-06-26 22:53) 

えどもん

仕事用のサブPCがいつも自宅の机の上にある私は......
by えどもん (2008-06-27 00:57) 

ミスター・ピッチサイド

PC故障したらどエライことになりますね・・・。
by ミスター・ピッチサイド (2008-06-28 18:44) 

marco

私も、時々仕事目的に使うことあります。
エクセルとか。。。

by marco (2008-06-30 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。