SSブログ

北島世界新で五輪連覇 [スポーツ]

いや、すごいです。

生中継で観れなかったのが悔しいです。

五輪連覇。

記者会見でも自分の泳ぎを観てくれとかいってたような気がしますが、

それでも結果を出す男。

かっこよすぎです!!

サッカーによって、勢いを削がれた日本でしたが^^;

柔道の内柴と北島によって勢いがついてくるかもしれませんね!

http://beijing2008.nikkansports.com/swimming/p-sp-tp0-20080812-394786.html

内柴選手も子供に金メダルを取った所をみせられて、いやー

同じ子供を持つ親としてかっこよすぎです!

自分も何か成し遂げた所をいずれ見せたいものです。

柔道も競泳も金メダルラッシュとまだいって無い所ですが、

頑張ってほしいですねー!

とりあえずサッカー男女意地見せろ!!

反町監督さん、海人使え

゚Д゚)ノゴルァ!!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




タグ:五輪
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

マリンかもめ

ラジオでの生中継で興奮しました^^;
男ですね~♪
by マリンかもめ (2008-08-12 19:16) 

marco

「反町監督さん、海人使え

゚Д゚)ノゴルァ!!」・・・私も、同じ考えっつーか、僕的にはもし出場して怪我されたらたまんないので、早く帰ってきて~ん(笑)

by marco (2008-08-12 20:06) 

ミスター・ピッチサイド

なでしこはにはがんばってほしいです。
by ミスター・ピッチサイド (2008-08-12 23:40) 

だいなぼう

なでしこやりましたね! 海人使わないなら、早く返して!って感じですかね。
by だいなぼう (2008-08-13 09:24) 

e_chan

徐々にいろんな種目で
勢いがついてきましたね。
見れないのが残念です。トホホ
by e_chan (2008-08-13 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。