SSブログ

清水,浜松開誠館MF竹内獲得へ [清水エスパルス]

この時期に獲得の報道があるとは驚きです。

本日は和道もA代表デビューだし。

下位に低迷するエスパルスには良いニュースですねー

ソースは日刊から
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080820-398932.html

U-17候補の逸材とか。しかも県内からの獲得。

早大FW渡辺や流通経大MF平木と競争率の高い選手も狙っていますが、

まずは残留。

そして大前使え!

スターが嫌いなのかなー監督は・・・・

週末は放出した太田が大活躍している柏戦です。

勝ち点1はもぎとってくれー!!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

ミスター・ピッチサイド

頼むから我那覇は諦めてください・・・
by ミスター・ピッチサイド (2008-08-21 00:05) 

marco

我那覇選手・・・アグレッシブで良いFWだけど、清水にマッチするかは微妙。。。(なんつってー、笑)

by marco (2008-08-21 21:54) 

のりドム&みさドム

地元チームに地元で育った選手が入る。
やっぱりこうでなくっちゃいけませんよね!
by のりドム&みさドム (2008-08-21 22:17) 

えどもん

スターが嫌いなのかなー監督は・・・・

トルシエを思い出すなあぁ....
by えどもん (2008-08-22 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。