SSブログ

金ちゃん@練馬 [グルメ]

結構前のネタです。

土曜出勤の帰りに後輩といってきましたー

練馬の金ちゃんです。
080726_2100~0001.jpg
結構有名なみたいで。

http://hamada.air-nifty.com/raisan/2004/05/___2.html

http://www001.upp.so-net.ne.jp/izakayajunky/kintyan.htm

などでもとりあげられてました。

到着時7時くらいだったのですが、やはり満席(´・ω・`)

でも常連さんが1テーブルにまとまってくれて席が!

ありがとうございます<(_ _)>

早速ビールを瓶で!
080726_1905~0001.jpg

こういうところきたらやはり瓶でしょう!

あとは串焼きを沢山
080726_1910~0001.jpg
この写真以外にも沢山くいまくりw

そして煮込み
080726_1911~0001.jpg

レバ刺し
080726_1924~0001.jpg

1時間半くらいの滞在で1人2000円くらい(3人でいきました)

ビール瓶(3,4本)

ホッピー4杯?くらい?

やきとり20本くらい??

結構前なので曖昧ですが、

安い!安すぎるぞ!

って思った記憶があります。

またいきてー
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

Yuki

こんにちわ。
串焼きがテリテリでおいしそーですね!
by Yuki (2008-09-27 17:18) 

だいなぼう

1.5人前さんの紹介してくれるお店はいつもおいしいお店ばかりなので、また行ってみたいと思いま~す!でも、明日食べるのは鹿肉?!
by だいなぼう (2008-09-27 18:53) 

えどもん

昔々、学生の時...
江古田でポッピーを1杯飲んで桜台まで走り、桜台でポッピーを1杯飲んで
練馬へ走り、練馬で飲むと1,000円以内で超酔っぱらいの仕上がりという過激な飲み方をする先輩につきあったことがあります。
私は3軒共に水を飲んでいましたが... 
by えどもん (2008-09-27 23:54) 

ミスター・ピッチサイド

ホント、安いですね!
そして、食いすぎ!(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2008-09-28 00:16) 

e_chan

どれも食べたいものばかり。。。
(*^_^*)

by e_chan (2008-09-28 06:53) 

norihiro

一人2000円は安いっ!!
それにしてもみんなおいしそ~♪
by norihiro (2008-09-28 13:42) 

のりドム&みさドム

驚くほど安いですね~
優しい常連さんで良かったですね(^^)
by のりドム&みさドム (2008-09-30 00:00) 

ゆっきぃ

や・・・・安い!!
でも、アタシなら酒代だけで同じくらいいきそうです。。。
by ゆっきぃ (2008-09-30 13:01) 

パル・バスコ

ホントに安いですね~。
私は今お酒が飲めないので(涙)ますます美味しそうに見えます。
by パル・バスコ (2008-09-30 21:53) 

たろちぅ

安い!しかも、うんまそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by たろちぅ (2008-10-01 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。