SSブログ

ぽっぽ屋本店@油めん [ラーメン]

ちょっと前の土曜出勤のネタです。

土曜出勤だと昼の時間は1時過ぎと決めてるのでw

店到着したら空席あり。待ちたくないですからねー

暑い日だったので汁なしの油めんをチョイス

少しまって出てきたのが、こちら。

コール忘れたので普通です。

080813_1307~0001.jpg

割り箸を割るのも忘れてwかき混ぜたら後で割る時大変なことに(;´▽`A``

でもしっかりまざったので、最後まで美味しく食べられました。

麺も浅草開花楼の麺らしくはごたえばつぐん。

顎がつかれましたw

いやーうまかった。土曜出勤はまたここに来ようっと^^

タグ:ぽっぽ屋
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

えどもん

結構ラーメン好きなのですが、いまだかって油めんを食したことがありません。どんな味なんでしょうかねえ。 一度はトライしたいと思っているんですが。 予想はやきそばとスパゲッティーの中間みたいな食感なんでしょうかね。
by えどもん (2008-10-14 16:25) 

ぐす

わしわっしと食べるのが満足感をさらに増してくれますよね。
by ぐす (2008-10-15 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。