SSブログ

麺屋青山@成田 [ラーメン]

成田に出張なんで、成田の有名ラーメン店に行ってきました。

麺屋 青山
081015_1943~0001.jpg

営業時間などは

こちら http://ramendb.supleks.jp/shop/297

9時くらいでしたが、駐車場に若干の空きがあるくらいで、

店内は満席でした。

人気店ですねー

店内に入ると暑かったので、つけ麺大盛りをオーダー

スープが選べるんですねー。

豚骨魚介かちとうる覚え(゚ー゚;A

店舗の人気のつけ汁をチョイスした記憶がww

提供されたのが、こちら

081015_1955~0001.jpg

スープにからめて食べてみるとこりゃ濃厚だー!!

卵も絶品ですね^^

チャーシューもやわらかくて

(# ゚Д゚)ウマー

こりゃ人気店になるわけだなーと思いました。

さーて次回は何食べようかな^^
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

ぐす

出張お疲れさまです。そして千葉へようこそヾ(^▽^)ノ
青山、最高ですよね!
by ぐす (2008-11-04 18:17) 

えどもん

うまそうですね。
今夜は福岡出張なのですが、ホテルでPC打ちながらコンビニ弁当で夕食を済ませてしまった私は夢がないですね。
by えどもん (2008-11-04 22:59) 

のりドム&みさドム

今度成田方面に行ったときはチェックしてみます♪
by のりドム&みさドム (2008-11-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。