SSブログ

ラーメン二郎@ひばりヶ丘店 [ラーメン]

さて何回目の訪問でしょうか^^

わかりませんw

夜勤明けに少し寝てから行きました。

2時前の到着ですが、10人待ち(´・ω・`)

前は平日ならそんなに並んでなかったのになーと。

DS持ってたのでやりながらまってたらあっというまに着席。

今回は小ラーメンです。

最近は豚増しやめてます。食いきれないと悪いので^^;

子供のお迎えがあるにもかかわらず、コールは

「野菜、ニンニクマシマシ」

やってしまいました。帰りはブレスケア購入確定ですw

提供されたのは

081107_1355~0001.jpg

相変わらず、豚も麺もスープも

(# ゚Д゚)ウマー

夜勤明けでも余裕で食べれましたw

豚増せばよかったと後悔。

さて次はいつ行けるかなー。

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

ぐす

マシマシですか!?
小でこのボリューム、ヤッパリ二郎ならではですね(*^_^*)
by ぐす (2008-11-26 22:46) 

えどもん

夜中に見てしまいました。
お腹減ったなあ...
by えどもん (2008-11-28 00:55) 

こぱんだつま

やばい、お腹空きました。
私もニンニクは気にせず食べて、あとでブレスケアを飲みます。さらにお風呂に入って、完璧です。
by こぱんだつま (2008-11-28 11:43) 

ミスター・ピッチサイド

もやしとかもスゴイ量ですね!
by ミスター・ピッチサイド (2008-11-29 15:32) 

ハイマン

ラーメン猛烈に食べたくなった!
by ハイマン (2008-11-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。