SSブログ

ニューラーメンショップ DOMON`S@朝霞 [ラーメン]

結構前ですが、

ニューラーメンショップ DOMON`S 朝霞膝折店

へ行ってきました!

平日の1時前だったからか店内はカウンターに若干の空きがあるくらいで

テーブル席は半分くらい開いてました。

と言っても自分が食べている時に団体さんが来て店内満員になりましたがね。

店舗に入ると食券を買うシステムです。

買うときに店員さんに「ネギチャシューが定番」みたいな掛け声をされましたがw

初めての店舗はノーマルでと思い。

ラーメン中盛 をチョイス。

少し待って提供されたのがこちら!

090722_1240~0001.jpg

ネギは注文されてからタレと和えていたので、

ネギラーメンにすれば良かったと後悔・・・・。

背油こってりのスープと中太麺がからまりあって、

絶妙な味!

是非次回はネギチャーシューを頼みたいと思います!

店の情報はラーメンデータベースを参考にして下さい。
http://ramendb.supleks.jp/shop/21405

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

えどもん

失敗です。
残業突入前に見てしまいました。
口の中に唾液が.....
by えどもん (2009-09-16 18:15) 

ぐす

魅力的なビジュアルです(^O^)
by ぐす (2009-09-17 00:09) 

e_chan

えどもんさん同様
思いっきり腹が減ってきちゃいました。。。
by e_chan (2009-09-17 00:53) 

やまがたん

くーー朝からきつい写真です・・・ラーメンが今すぐ食べたい・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-17 06:20) 

こぱんだつま

背油こってりが食べたくなりました~。
ネギが合うんですよね~。
by こぱんだつま (2009-09-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョージア麺処井の庄@石神井公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。