SSブログ

らーめんサニー@ひばりヶ丘 [ラーメン]

ここは子連れで何回目だろう・・・

ちょっくらひばりヶ丘方面へ行くと何故か食べたくなる。

子供に聞いても

「つるつる食べる!」

と言いますしね。

というわけで行って来ました。

昼に到着でしたが、テーブル席が運良く開いてました。

僕らが出るときには学生の軍団が来てたから

その後は、混雑したんだろうなー。

今回も注文はつけ麺(大)+ラーメン(大)

提供された2品はこちら
090830_1343~0001.jpg

090830_1345~0001.jpg

子供は、子供用のお椀とフォークを頂き、

つけ麺の麺とラーメンの汁を入れてあげます。

まあ後はナルトやチャーシュー、海苔を子供にぶんどられ、

親は麺とスープ、メンマをたいらげました。

いやー相変わらずの麺と魚介のスープの安定した旨さ!

(# ゚Д゚)ウマー

また近々行きそうな気分ですw

ラーメンデータベースより営業時間などは確認して下さい<(_ _)>
http://ramendb.supleks.jp/shop/232

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
どちらのラーメンも美味しそうですね~♪
※ミスド、良ければ帰りに寄ってみてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-09-25 17:40) 

kaoru

こんにちは。
どちらも美味しそうですがつけ麺ってあまり
食べる機会がないので味わってみたいです。
by kaoru (2009-09-25 17:44) 

やまがたん

私はどうしてもつけ麺派!
最後にスープを入れてつけ汁を飲むのも美味しいんですよね^^
あーーー大阪でラーメン食べ損ねてしまいました・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆

PS ランキング応援ありがとうございます!
by やまがたん (2009-09-26 06:26) 

ぴーすけ君

母たちに勧めようっと☆
ここの場所にある学園の卒業生の母。
(おじ、おば、従兄姉もそうw)
年何回もいまだ行ってるの。
by ぴーすけ君 (2009-09-26 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。