SSブログ

楽天の社長さんがまたなんか言ってますが・・・ [サッカー]

三木谷社長 外国人枠撤廃求める

 Jリーグ「ヴィッセル神戸」オーナーの三木谷浩史・楽天社長は11日に都内で記者会見し、Jリーグが試合への外国人の出場人数に制限を設けていることについて「どうしてそういう枠が必要なのか分からない」と述べ、あらためて外国人枠の撤廃を求めた。

 三木谷社長は「格闘技などでは外国人同士の試合でも日本人は喜んで見ている」と指摘した。さらに外国人をもっと積極的に活用することで日本のサッカーのレベルアップが進むとの考えを強調した。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060111049.html

(゚Д゚)ハァ?

自分所にいい選手が来ないからって金で外国人雇いまくってJ1昇格するつもり?

日本のサッカー界の事をまるっきり考えてない事を露呈したね。

金儲けとしか考えてない人はJリーグから撤退してください。

生で良い選手を見ることは確かにいいかもしれないけど、若手の出場機会がそれで

減ったら意味ないじゃん。

チェアマンがこの意見に同意しないことを祈ります。

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。