SSブログ

サニー@ひばりヶ丘 [ラーメン]

久々にサニーへ。

まー二郎に行ったのですが、20人くらいの待ち。

時間がなかったので、サニーへ。

店内待ち無しでした。

注文したのは もりそば 大

080419_1351~0001.jpg

大勝軒系の中では新所沢についで、おいらには好みです^^

大でもペロリと頂いちゃいましたww

まー二郎食う気持ちでいたくらい、腹ペコだったんでー。

味ですが、チャーシューが大勝軒系だと硬いイメージがあったのですが、今日のチャーシューは柔らかくてうまかった!

麺も柔らかすぎずに良い感じ^^

こんな出来がいつもなら、頻繁に通いたいレベルです!

テーブル席もあるので、子供つれて今度来たいなー。

ベビカーは店内持込禁止みたいなので、自転車で。
タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。