SSブログ

連勝でダービーへ! 柏 VS 清水 [清水エスパルス]

2連勝!

久々の響きです。

相手は逮捕者や、怪我人、出場停止で主力を欠く面子でしたが、

しっかりと勝ち点3をGET。

欲を言えば、もう1点ほしかった。

特に先発FWの得点とか。

あとGW期間って事で交代枠をもう1つくらい使って休ませてあげたかったかなー。

試合内容は圧倒してたんで。

次はダービー

勝って3連勝だ!!

そしたら波に乗ってきそうですねーo(*^▽^*)o~♪

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

だいなぼう

そう、欲を言えば、暑かったししっかり交代枠を使ってほしかったですね。さあ、ダービーだー!
by だいなぼう (2008-04-30 13:50) 

marco

ここのところ、西沢選手起用してるけど、大分スムーズになってきてますね(^^v
マルコスとあの去年雇った大前、彼らが駒として機能してくれればなお良いですが。。。宝の持ち腐れ、というか死に駒にならなければいいな~
(^。^)

by marco (2008-05-01 11:41) 

マリンかもめ

エスパのDFライン、あらためて皆、でかいな~と・・・^^;
by マリンかもめ (2008-05-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。