SSブログ

再度崖っぷちへ・・・・  [清水エスパルス]

むむむ・・・・得失点差で入れ替え戦内に再度落ちました。

その上が団子ですが、当面のライバルに3-0は痛い。

得失点差でならばれ、総得点で抜かれの転落。

守備面ではなんと言っても痛いのは相変わらずのセットプレーからの失点。

流れじゃないのが痛いです。

攻撃面ではもうFWが点取れない。

厳しい事言うとスタメン張った試合でほとんど結果の出てない背番号9.

サテライトで枝村が出て、得点取ったのが週末への明るい兆しかな。

FWではポストプレーに西澤が無理な場合はそろそろ長沢でよくないですかねー?

サテライトですが、結果だしてます。

サテライトで9番はもっかい得点感覚を取り戻してほしいです。

後、まーた代表に呼ばれていませんが、

大前

出さないんですかねー?サテライトでは毎回活躍してますし。

DF陣もお疲れの場合はセンターバックには岩下も廣井もいるんだし。。。。

無理させないでもいいんではないのかな・・・と。

まあ所詮素人の戯言ですがね・・・・

最後に

兵働お帰り!!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

marco

こりゃもう、ぐーの音もでないです。やはり今期の戦力は良くても10位くらい(いや、降格か?)・・・(+_+;)
(^。^)

by marco (2008-05-07 18:50) 

えどもん

Jの順位が動き始めたという感じですね。
18位は今のところ不動ですね。
by えどもん (2008-05-07 22:36) 

だいなぼう

9番と心中だけはしたくないです。大前くん、早く代表から帰ってきて!
by だいなぼう (2008-05-08 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。