SSブログ

塩ホルモン好ちゃん@飯田橋分家 [グルメ]

先日2回目となるホルモン屋

塩ホルモン 好ちゃん 飯田橋分家

に行ってきました^^

今回も前回と同じ5000円のコースです。

飲み物はメニューにのってるのなんでもOK!!

飲み物だけで5000円いってんじゃね?と心配しちゃうくらいですww

食事の方は前菜類として
080424_1854~0001.jpg

080424_1858~0001.jpg

080424_1859~0001.jpg

080424_1909~0001.jpg

のほかにも何品か。

やはり絶品はレバ刺し

(# ゚Д゚)ウマー

もやしとはつかなんかのユッケも美味しかったです。

この後焼き物を何品か
080424_1926~0001.jpg

何が出たか酔っ払いで失念^^;

締めはちゃんぽんで終了でした。
080424_2018~0001.jpg

やはりここはお勧めできるお店ですねー。

いつも混んでるので、行かれる場合は予約したほがよいと思います。

またおいらも行きますよー!!

お店のホームページは
http://www.yoshichan.com/


人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

のりドム&みさドム

ご訪問&niceありがとうございましたm(__)m

先ほど夕飯を食べたばかりですが、どれも食べたいと思えるくらいおいしそ~♪
by のりドム&みさドム (2008-05-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。