SSブログ

大敗・・・・ 清水 VS 緑 [清水エスパルス]

(´・ω・`)

残留争いの相手に連敗。

あっ鹿じゃなくて新潟とってことで。

しかも相手に大量得点のサービス付。

ビデオみて内容とかは後に書く気があれば・・・

とりあえず得点力と、先制された後のチームの立て直せる

気力ってのがほしいのかな・・・・

中断に入るのはある意味救いですね。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080519-361878.html

試合後ユニのままで意見をって・・・・

試合中にそれを・・・・・

中断後にその力を見せてほしいです。

ナビスコ優勝してもJ2落ちたらしょうがないんです!!
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

marco

こりゃもう、グーの音もでませんね。(+_+)
(++)

by marco (2008-05-19 21:37) 

e_chan

Jの情報があまりない中
厳しそうですね。。。
e_chanは昨年のGoodだった時のイメージが残っています。
by e_chan (2008-05-19 22:31) 

マリンかもめ

いったいどうしてしまったのか・・・
この中断は大きいですね。
by マリンかもめ (2008-05-20 10:44) 

劇団1.5人前

marcoさん
e_chanさん
マリンかもめさん

ほんとどうしたんでしょう。一人の主軸がいなくなるとこうももろいのか・・・
去年がまぐれなのか・・・・
by 劇団1.5人前 (2008-05-20 12:43) 

えどもん

今年のJは大波小波という感じがします。
まだ半分までいっていないので。
by えどもん (2008-05-20 20:12) 

ミスター・ピッチサイド

結果を知ってビックリしました・・・。
by ミスター・ピッチサイド (2008-05-20 21:45) 

くるみ

大分トリニータも、
何とかJ1で頑張ってます☆
前回はギリギリでJ1残留したので・・・(´д`、)ウウウ
by くるみ (2008-05-20 22:20) 

だいなぼう

五輪組、イチ、テルがぬけ、いくらケンタでもスタメンを変えなければいけない状況は、残された選手、若手の奮起のチャンスだと・・・今週のダービーは注目ですね。
by だいなぼう (2008-05-21 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。