SSブログ

トゥーロン国際大会 日本 VS オランダ [サッカー]

昨晩 トゥーロン国際大会 日本 VS オランダが行われました。

いや、やってたの忘れてましたww

結果とスタメンは下記のアドレスからどぞ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2008/u23_fixtures_results/0520/index.html

李が決めましたねー。最近好調なようで。

オリンピックでもFWの軸として考えてられるんでしょうかね。

てゆうか新戦力は使われないのか!!??

さーて4人拉致られてるエスパルス勢ですが、

だーれも出てません!

4人も拉致るならせめて1人くらい出せ

゚Д゚)ノゴルァ!!

市川怪我、テル怪我でボロボロのチーム状態なんだからほんと勘弁してもらいたいです。

てか週末のナビスコダービーって面子どうするんだ??



タグ:U-23
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

マリンかもめ

えっ?アオも出ていなかったですか?
合流が遅れたからかもしれませんね(もしくは日曜に試合をしていたから・・・)無理して怪我するよりは・・・と思った方がいいと思います。
by マリンかもめ (2008-05-23 00:42) 

劇団1.5人前

>マリンかもめさん
清水勢は日曜に試合したから出さなかったとの報道読みました。
まあなるべく出されない方がよいんですけどね^^;
by 劇団1.5人前 (2008-05-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。