SSブログ

ラーメン二郎新宿小滝橋通り店 [グルメ]

新宿に久々にいってきましたー

歌舞伎町の二郎とか他のお店に行こうと思ったのですが、

西新宿にいたので、こちらの二郎へ

あんまりネット上では二郎っぽくないとか書かれていたので、

どんな店かと思いましたが、1時半くらいに入店しても空席が。

暑かったので、つけめんを!量も少ないとかあったので大にしようかと思ったのですが、

自重して、小に。

でしばらくまってでてきたのが、こちら

つけ麺 + 野菜 マシマシ
080517_1312~0001.jpg

メンマ (# ゚Д゚)ウマー

豚は二郎っぽくなかったです(´・ω・`)

麺もだけど・・・・

でも二郎と思わなければ、普通のつけ麺として 

(# ゚Д゚)ウマー

次回はメンマ増ししたい^^

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

marco

また東京寄ったとき、ラーメンたべに行ってみよ~(^^
(^。^)

by marco (2008-05-30 20:22) 

Cyoroshi

東京ほど色々な種類のラーメンがある所は
ないでしょうね?羨ましい。
by Cyoroshi (2008-05-30 20:28) 

kurumi

量的には確かに小ですね。
あの嘘のような小でなくてよかった(笑)
by kurumi (2008-05-30 22:12) 

ぐす

二郎につけ麺があるんですねー。二郎ぽくないからあるんですか?
でも美味しそう!
よく見ると麺の入る余地がないではないですか!?
by ぐす (2008-05-31 10:59) 

ミスター・ピッチサイド

ホントにラーメン関係詳しいですね!
by ミスター・ピッチサイド (2008-05-31 20:37) 

えどもん

つけ麺、おいしいよね。
by えどもん (2008-06-02 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。