SSブログ

FC東京 VS 清水エスパルス @ナビスコ IN 松本 [サッカー]

さて今更ながら、土曜日のナビスコ

東京在住ってことで、MXで生中継

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ってことで観ました。まー何というか、おいらが観てると

エスパルスのペースの時がほとんどねーww

後で岩下が右サイドバックやってるって聞いてびっくり、

純平あがりすぎじゃねーの?って思ってましたw

後半は子供にTVを占拠され(´・ω・`)

観れずにいたら

終了間際の淳吾のゴールなんですよ。

やはり観ないでいるのが一番なのかな・・・・・

数的有利が数的不利にいつもなるエスパルス。

先制されるとおいつけないエスパルス。

この2点が解消されてきたのはでかい!!

次のダービーはもちろん、リーグ再開もこの流れで、

負けないサッカー!を!!

勝ち点3を取るサッカーを!!

おいらも生中継は観ないぞ!!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

マリンかもめ

あとはリーグ戦に繋げてくれれば・・・
by マリンかもめ (2008-06-03 11:53) 

marco

私も、TVで見ると負ける気がしまする(+_+)
(^。^)

by marco (2008-06-03 17:23) 

だいなぼう

ワタシもTV観戦とPC観戦は弱いです。おまけに、ズビ、鹿、うぃーあーもTVで見ているといつも勝っちゃうんですよね。
by だいなぼう (2008-06-03 17:49) 

えどもん

昨日W杯予選をTVで観戦しましたが、スタジアムへ行きたい!!という衝動に駆られました。小4の息子もスタジアムだと真剣に見るのに、TVではなかなか気が入りきらないようです。
by えどもん (2008-06-03 19:32) 

劇団1.5人前

nice!ありがとうございます!

マリンかもめさん>ほんとです、あとはリーグです!!

marcoさん
だいなぼうさん>こりゃ3人でTV観戦禁止ですかねーww

えどもんさん>
小学生の子供が観たいというなら是非いってみたほうがよいかと^^
良い経験になりますからねー
by 劇団1.5人前 (2008-06-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。