SSブログ

和道代表招集!!! [清水エスパルス]

高木和道代表招集

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

追加招集ですが、怪我人が多いとの事で呼ばれたようです。
http://www.s-pulse.co.jp/news/20080603-843.html

最近エスパルスの全国紙での記事が少ないだけに、よいかもしれませんねー

最後の守備固めでもかまわないんで、代表デビューしてほしいです!

呼んだんだからベンチ外とかふざけた事はしないでね!監督さん!!

あと岡ちゃんですが、全治1ヶ月!!
http://www.s-pulse.co.jp/news/20080603-845.html

ぐわ!痛いです。いないぶん、原、アウレリオには頑張ってもらいましょう!

ダービーは原、西澤の2TOPですかねー。アウレリオ累積ででれないし・・・・・(´・ω・`)

(@'ω'@)ん?

ナビスコのCBは和道の変わりに青山かな?フルメンバーでなかなかできませんねー

ダービーなんでけちょんけちょんにしてやってリーグにその勢いで望んでほしいものです。

まずわ、代表で和道のデビューを祈ります!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

marco

ホント、けちょんけちょんにして欲しいです(^^
(^。^)

by marco (2008-06-04 21:08) 

だいなぼう

和道は、とにかく代表の動きを早く理解して、何かを学びとって帰ってきて欲しいと思います。
by だいなぼう (2008-06-06 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。