SSブログ

ダビスタDS買いましたー [日記]

いやーサミットを行うってことで、

主要な駅には警察官がいっぱいです。

こんなに警備とかやるならサミット日本でやらないほうがいいんじゃね?

って思っちゃいました。

まあ治安がよくなるならいいんですが、サミット後休んでない警察官が

休みとって、治安悪くならないことを祈ります。

全然関係ないんですが、

先週末にダビスタDS買いました。

いやーゲーム買ったの久しぶりですw


ダービースタリオンDS

ダービースタリオンDS

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • メディア: Video Game



ダビスタDS。

DSってことで、映像関連には期待しないで買ったのですが、

なかなか。スーパーファミコンより上のレベルが出てると思います。

ですがー勝てないwwww

ダートだと逃げれば前残りで勝てんじゃね?って思っていましたが、

いやー差される差される。

残り200がすげーながいですw

でもって追い込みにすると名手武豊とかにしても

平気で前つまってるところに突っ込んで、足あまらせて負けます(´・ω・`)

うーんG1取るのはいつになることやら・・・・・

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 3

今日に乾杯

最近のゲームは難しいのね・・。
もう、おっさんですから
なかなかついていくのも厳しくなってきた。
(・∀・)♪+.゚
by 今日に乾杯 (2008-07-01 14:48) 

ミスター・ピッチサイド

昔やってたダビスタで、
馬の名前を全てモビルスーツにしてました。
それも劇中での登場順に(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2008-07-01 21:37) 

えどもん

育てあげる根気がないなあ
by えどもん (2008-07-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。