SSブログ

ゴーゴーカレー@秋葉原 [グルメ]

チェーン店ですが、気になっていた

ゴーゴーカレーに行ってきました。

お店のHPは http://www.gogocurry.com/080530_1319~0001.jpg

ロースカツカレー エコノミークラスです。

エコノミークラスは 並盛りみたいです。

見た目は量ないなーって感じですが、カツの下にごはんがかなりあります。

しかもカツも何気にペラペラでは無いので、食べ応えがあり、満足できる一杯です。

メジャーカレーとかも食べてみたいので、再訪したいお店ですねー。

お店は1時半くらいでしたが、満席でした。

でも回転がすごいいいので待ちませんよー。

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




タグ:カレー 昼食
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ぐす

カツがかなり大きそうですね。
銀色のお皿も懐かし感じでいいですね(^^)
by ぐす (2008-07-02 18:29) 

nozawa

クセになる金沢カレーには大変お世話になりました。
是非メジャーにもチャレンジ下さい。
by nozawa (2008-07-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。