SSブログ

ラーメン二郎@ひばりヶ丘店 [ラーメン]

健康診断の為会社を休んだ日に行ってきました。

いやーそれまでちょっと食生活などに気をつかっていたのですが、

終わったので、ついつい行ってしまいました。

そうです。ラーメン二郎 ひばりヶ丘店です。

注文は 小ラーメン にんにく。

一応バリウム飲んだりしたあとなので、やさしめでw

最終ロットでした。

でもって提供されたのがこちら!

080627_1401~0001.jpg

うーんやはり辛めはいらないねー♪

麺もおいら好み。固めって今度言ってみようかな。

野菜は相変わらずキャベツ多め。

にんにくもたっぷりいれて頂きました。

いやー大満足の一杯でした!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

えどもん

健康診断、ドキッ!!

私は今週、逃げました。
同僚は何人か「メタボ合格!」と叫んでおりました。
by えどもん (2008-07-08 19:13) 

劇団1.5人前

えどもんさんこんばんわ。
今週逃げちゃいましたかw
早めに受けた方が気が楽になりますよ~♪
by 劇団1.5人前 (2008-07-08 21:19) 

kurumi

あぁ~
我慢のあとの一杯 いいですよー
by kurumi (2008-07-09 00:08) 

marco

なぜかキャベツ見ると、胃が安心します(^^

by marco (2008-07-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。