SSブログ

北京五輪サッカー日本代表発表 [サッカー]

北京に向けての18人が発表されました。

(*^-ェ-),ムー

って所もありますが、まあしょうがないかなと・・・
とりあえず面子

GK:
山本海人(清水)
西川周作(大分)

DF:
水本裕貴(京都)
長友佑都(FC東京)
森重真人(大分)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)
吉田麻也(名古屋)

MF:
本田拓也(清水)
谷口博之(川崎)
梶山陽平(FC東京)
細貝萌(浦和)
本田圭佑(VVV/オランダ)
香川真司(C大阪)

FW:
豊田陽平(山形)
李忠成(柏)
岡崎慎司(清水)
森本貴幸(カターニア/イタリア)

びっくり青山がいません。

最近調子が悪かったそうですが、ちょっと残念でした。

チームで調子を取り戻していずれはA代表に登ってほしいもんです。

でも降格争いしてるチームから主軸となる選手2人はつらいですねー

OA断る降格争いのチームもいることですしね。

1人勝ち点1くらいほしいですw

あーJリーグも観れてないなー。北京も多分みれねーだろうな・・・・・(´・ω・`)

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

marco

まあ、土曜日は負けたし、青山選手が代表に起用されてないし、本当はナイス!ってわけにはいかんですが(^^;
対神戸戦の負け方も、もう悔しがるってよりは、あ~あ、負けちゃった・・・(+_+)みたいな感じ・・・


by marco (2008-07-14 22:46) 

えどもん

セルティックの水野もいませんね。
次の代表候補と考えると少々役者の看板がどれも小振りのような気がします。
by えどもん (2008-07-15 14:57) 

マリンかもめ

アオにはリーグ戦で頑張ってもらいたいですね。

by マリンかもめ (2008-07-17 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。