SSブログ

子連れでハワイ@1日目 [子連れ旅行]

久々の更新です[がく~(落胆した顔)]

ちょっくら諸事情の為、

1歳児(そろそろ2歳ですがね)を連れてハワイへ行ってきました。

初日は夜間のフライト。

子供は寝るかな・・・・・成田では初海外の妻方の両親もいたので、早めの集合。

まー色々ありましたよ、出国前に・・・・^^;

とりあえず早めに出国審査を終わらして、

子供を機内で寝させる為に、

キッズルーム

子供を遊ばせるところみたいで、滑り台もあり、子供は1時間以上遊んでました^^

詳しい場所は
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_71.html

3歳児くらいまでしか満足しなそうな場所なので、それより大きい子がいられる方は

プレイルームの方がよいかもしれません。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_36.html

さて、いよいよフライトです。

子連れなので、早めに機内へ。

機内では子供があまりいませんでした^^;

いやー泣かれると目立つなーと思ったのですが、

スチュワーデスさんから玩具をもらいそれで遊んでたら速攻寝てしまいました^^

おかげで子供の機内食はチャイルドミールをお願いしたのですが、

食べられませんでした。

DSCN3524.JPG

大人の方は写真撮り忘れ^^;

種類も1種類しかなかったです。まー深夜の食事だからかなー。

麦酒飲んで、子供と爆睡しちゃいましたー。

ハワイ到着後はまた後日。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ぐす

豪勢ですねー(^o^)
お子さんの話、初めて読んだかも(?)
by ぐす (2008-07-24 00:00) 

だいなぼう

いつもとは違う内容ですが、情報たっぷりで面白いです。
by だいなぼう (2008-07-24 08:58) 

劇団1.5人前

>ぐすさん

子供の話は初ですねー。

>だいなぼうさん
ハワイのネタをちょこちょこ書いていきたいと思いますので、
また読んでください<(_ _)>
エスパルスはいない間に1勝1敗と27日の大宮戦に是非勝利してほしいですね!
by 劇団1.5人前 (2008-07-24 13:03) 

ミスター・ピッチサイド

国外逃亡している間に岡崎君がオーストラリアを叩いちゃいましたよ!(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2008-07-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。