SSブログ

U-23 日本 VS オーストラリア 岡崎決勝ゴール! [サッカー]

やりました!結婚した岡ちゃんが途中出場ながら

決勝ゴール!

地元神戸での壮行試合。

結婚後初ゴールで地元でのヒーローに!!

しかも長身揃いのオーストラリアDFからヘッドでのゴール!

長身揃いのDFラインにはやはり低いクロスが有効なんですねー。

エスパルスでも岡ちゃんを狙うときは低めのクラスを有効に使ってほしいですね^^

結果はこちら
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2008/u23_fixtures_results/0724/index.html

いやーエスパルスからの3人が揃って出場。

大分の某GKはブログで口が滑ったのか出場しませんでした。

このまま海人でいいんじゃね?

ねっ?反町さん。

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




タグ:サッカー
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

マリンかもめ

試合があったのをすっかり忘れていました^^;
by マリンかもめ (2008-07-25 13:58) 

だいなぼう

3人ともらしさが出ててよかったですね。ホント、このまま、このまま!
by だいなぼう (2008-07-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。