SSブログ

ドン・ホーズ・アイランド・グリル@ハワイ [子連れ旅行]

JTBで旅行に行ったので、

旅携帯を受取りにアロハタワーへ。

OLI‘OLIエンジョイクーポンは早めに使えとの助言を受けてたので、

速攻、飯に使いました。
OLI‘OLIエンジョイクーポンってなにさー?

って人は

こちらを
http://www.lookjtb.com/lookjtb/area/hawaii/olioli/coupon.asp

さて、現地で色々と連絡を取らないといけなかったので、携帯を借り、

腹も減ったところで行ったのが、

ドン・ホーズ・アイランド・グリル

オープンカフェの店内で味わえるアメリカン&ハワイ料理のレストラン らしいです。

お店の看板
DSCN3526.JPG

店内の雰囲気
DSCN3527.JPG
ハワイっぽいですねー

でもって注文したのは、食い損なったら大変なので

ロコモコ
DSCN3529.JPG

いやーうまいですね!

子供も、親2人のロコモコからうちのそろそろたらふく食べて、

オレンジジュースも全て飲んでしましました。

そろそろ2歳としても食いすぎww

やはりハワイに来たらロコモコははずせませんね!

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>






nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

kurumi

いいなぁ~ハワイ!
次のハワイ旅行記事楽しみ!
by kurumi (2008-07-26 22:08) 

ミスター・ピッチサイド

まさにワイハ~な感じですね。
でも太りそうで怖い・・・汗
by ミスター・ピッチサイド (2008-07-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。