SSブログ

麺屋青山@成田 2回目 [ラーメン]

2回目の訪問です。

相変わらずの満席でしたが、座ってまってると

「2回目ですよね?」って言われました。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんか前回したかな・・・・・今回の注文は塩ラーメンです。

081030_2006~0001.jpg

2種類の味が楽しめるとのことで、鰹とホタテだったかな?忘れましたw

両方のスープを別々に楽しんで、途中から混ぜて食べたので、3種類の味を楽しめた感じですねー。

卵も最高♪チャーシューもやわらかくて美味しかったです。

毎回夜にしか行ってなかったので、限定は食べたことありませんが、

1度食べてみたいですね。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

えどもん

残業突入前にみるんじゃなかった!!
by えどもん (2008-11-11 17:35) 

e_chan

チャーシュー美味しそう。。。
スープも飲み干せちゃいそう~
らぁめん食べたい。。。
by e_chan (2008-11-11 22:40) 

のりドム&みさドム

お店の人の記憶力凄いですね!
あ~食べたい。。。
by のりドム&みさドム (2008-11-12 22:10) 

ぐす

写真撮ってたからじゃないですか?
まだ食べたことないのですが、左右で味の違うスープってスゴいアイデアですよね(^o^)
by ぐす (2008-11-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。