SSブログ

山岡家@成田店 [ラーメン]

夜勤の日夜勤に入る前にラーメン食べたかったので、

24時間営業の山岡家へ

5時前だったので店内には1組だけ

注文したのは味噌ネギラーメン
081106_1624~0001.jpg

油の量と味の濃さ、麺のかたさをきめられるので、油少なめ

後は普通でお願いしました。

中太麺らしくゆで時間に結構かかりましたが、

スポーツ新聞読んでたらあっというまでした。

味も薄めでよいかなーと思うくらい濃厚で。

ネギとノリとの相性が(# ゚Д゚)ウマーっておもっちゃいました。

後はにんにく混ぜて平らげました。

中盛りだったんで、お腹いっぱいでしたが、普通盛りでもよいかなーって思う量でしたね。

チェーン店と思って侮ってましたが、いや、満足できる一杯でした。

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

ミスター・ピッチサイド

ゴマも利いてそうですね。
食べたい・・・
by ミスター・ピッチサイド (2008-11-14 00:53) 

nozawa

山岡屋、確かにチェーン店ですが、店舗に寄って味がずいぶん違いますよね.他店の報告もお待ちいたします.
by nozawa (2008-11-14 14:23) 

nanana

こんばんは!!
ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
ラーメン、美味しそうですね!
我が家の近所にも「山岡家」あります。
寒くなってきたし、今度行ってみようかな!
by nanana (2008-11-15 02:49) 

ハイマン

やっぱりラーメン食べたい!!!
by ハイマン (2008-11-16 23:03) 

こぱんだつま

この時間に見ると、ぜったいに食べたくなるラーメン。あー、スープもいい感じですね。
by こぱんだつま (2008-11-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。