SSブログ

清水 VS 鹿島 天皇杯 [清水エスパルス]

天皇杯!ここでも見事に鹿狩りです!


外にいたので、携帯で途中経過みてました。

延長で3-2になった時は勝ったなと思ったら同点(´・ω・`)

PKかーと思ったら原のゴールで勝利!

FWのゴールで最後勝つと何故か嬉しい。

勢いがつくんじゃないかと思います。

最近山本真のミドルはすげーなーと思っちゃいました。

そして色んなチームから狙われるのでは・・・と心配も。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081116-430179.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20081115047.html

次はFC東京。またもや難敵ですが、頑張って元旦の決勝に残ってほしいもんです!
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

marco

いや~まさか勝つとは思わなかったですよ(≧▽≦)

by marco (2008-11-17 23:55) 

だいなぼう

マサキも今年チャンスをものにしてくれて、ホントよかったですよねぇ。他チームにもってかれちゃったらたまりません。
by だいなぼう (2008-11-18 11:18) 

えどもん

エゾ鹿のジンギスカンというのがあるんですね。
一度食べてみたいなあ...
子供のころ、洞爺湖とかでエゾ鹿よく見ましたけどね。
くっちまうのか!
by えどもん (2008-11-18 19:57) 

マリンかもめ

太田、コータ、そして次は・・・うちが狙うかもしれませんよ、マサキ^^;

by マリンかもめ (2008-11-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。