SSブログ

ドーハの衝撃!日本VSカタール [サッカー]

日本が敵地で快勝!

カタールとは相性がイマイチでしたが、

朝起きたらびっくりの3-0

得点は田中達、玉田、闘の3人。

岡ちゃんが含まれてないのは残念(´・ω・`)

玉田は予選で連発ですから、Jでの好調を保ってますねー

スポーツ新聞各紙はこんな感じ
http://southafrica2010.nikkansports.com/news/f-sc-tp2-20081120-431413.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20081120000.html

岡ちゃん褒められてるー^^
http://southafrica2010.nikkansports.com/news/f-sc-tp2-20081120-431418.html

前線での泥臭いディフェンスも彼の持ち味ですからねー

和道は残念ながら出てませんでした。

監督の方の岡ちゃんもこれで少しは余裕でてきたかな。

オーストラリアはロスタイムのゴールでこちらも勝ち点3を上積みし、無傷の3連勝。

オーストラリアとの勝負が予選突破への最大の難関になりそうですね。

そして週末はJリーグ。

清水は優勝争いと残留争いとのチームとの戦いに巻き込まれますが、

空気よまず両方の争いを面白くしてもらいたいですね!

7位以内で賞金GET!ってのも目標としてあるし^^
タグ:日本代表
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 5

Cyoroshi

まだ、安心は出来ませんが、とりあえず一安心ですね?
by Cyoroshi (2008-11-20 19:12) 

e_chan

久しぶりに結果を聞いて
「ホッ」としましたぁ~
確かに、オーストラリア戦が
キーになるでしょうね。
by e_chan (2008-11-20 21:54) 

えどもん

今日は一日眠かった...テンション サゲサゲ
だから、おやすみなさい。
by えどもん (2008-11-20 22:24) 

marco

ともかく、岡ちゃん(岡崎選手)が怪我しなくてよかった。それだけ(^^;

by marco (2008-11-21 03:20) 

ミスター・ピッチサイド

オーストラリアの勝ち方を見ていて、
正直、なんだかなぁ・・・と思いました。
by ミスター・ピッチサイド (2008-11-23 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。