SSブログ

ラーメン二郎 京成大久保店 [ラーメン]

ラーメン二郎 京成大久保店に行ってきました~

ラーメン二郎と名前がつくお店では一番東?なのかな?

多分そうかなーと思いつつ。会社の帰りに、先輩と行ってきました!

うーん駅から遠いですw

場所は
http://ramendb.supleks.jp/shop/4731

こちらで確認してください。

店の前が大学ということもあり、学生の集団がいたら、混んでるんだろうなーと

思いながら行ってみると・・・・・・

10人以上の待ち・・・・(´・ω・`)

みなさんつけ麺が多かったですね。

つけ麺に魅力を感じながらも注文は

小豚 にんにく少し
keiseiookubo.jpg

にんにくの量が少しじゃないですww

まあ次の日が仕事ですが、現場作業だったのでよいかなとw

スープがこぼれそうなくらいそそがれていましたが、少し飲んでから、

麺を食べると。二郎!って感じの麺がしてよいです♪

最近食べてなかったので、麺がかなりうまく感じました!

スープも油の量も多くなく、ライトな感じが自分にはあいました。

年齢の為なのかな・・・・

量も少し多く感じて、ベルト緩めて完食です。

スープは健康を考えて残しましたが^^;

次回来る事は遠いので早々ないでしょうが、近くに来たら行きたいですねー。

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>





nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

こぱんだつま

ラーメン食べたくなりました。
カップラーメンで我慢します…。
by こぱんだつま (2008-12-15 17:02) 

えどもん

最近、これぞ「ラーメン!」っていうラーメン食べてないなあ...
昼は席で弁当が多いので、明日はラーメン食べようかな。
by えどもん (2008-12-15 23:47) 

ぐす

おお!久保二郎へ行かれましたか?!
当方も年のためか、一度新装前の店舗へ行ったきり、最近はご無沙汰です(^^;)
以前はかなりヘビーに感じましたが、私の二郎初体験がこちらだったのでそう感じたんですかね?
行ってみたくなりましたが、確かに駅から遠い(笑)
by ぐす (2008-12-16 00:15) 

e_chan

もう~めっちゃ
美味そうです。。。
あ~ぁ また、PCを汚してしまったぁ~
by e_chan (2008-12-16 11:06) 

miopapa

偶然にも
  職場で、ちょっと遅い3時の休憩中に
   近くに出来たというラーメン屋さんの話してた所です。
 だから、写真拝見し
        余計にお腹がすいて食べたくなりました・・・

    でも、お腹の出っ張りが気になるしなぁーーー。
by miopapa (2008-12-16 17:13) 

トッチー

最近はもっぱら丸金ラーメン+辛味ゴマもやしです。

by トッチー (2008-12-16 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。