SSブログ

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦組み合わせ [サッカー]

世界クラブ選手権に出場する欧州王者を決める戦い!

UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦の組み合わせが発表!

まあ来年から日本でやらないので、マイナーなチームと言ったら失礼かw

そんなチームに買ってほしいですね^^

チェルシーFC (イングランド)対ユベントス (イタリア)
ビジャレアルCF (スペイン)対パナシナイコスFC (ギリシャ)
スポルティング・リスボン (ポルトガル)対FCバイエルン・ミュンヘン (ドイツ)
クラブ・アトレティコ・マドリー (スペイン)対FCポルト (ポルトガル)
オリンピック・リヨン (フランス)対FCバルセロナ (スペイン)
レアル・マドリーCF (スペイン)対リバプールFC (イングランド)
アーセナルFC (イングランド)対ASローマ (イタリア)
FCインテル・ミラノ (イタリア)対マンチェスター・ユナイテッドFC (イングランド)

1回戦からもったいない好カードが続出!

FCインテル・ミラノ (イタリア)対マンチェスター・ユナイテッドFC (イングランド)

レアル・マドリーCF (スペイン)対リバプールFC (イングランド)

チェルシーFC (イングランド)対ユベントス (イタリア)

うーんどれもベスト8や決勝での対戦となっておかしくないカードばかり。

今年は1回戦からビッククラブがつぶしあい、リヨンとかアトレティコが台風の目となってもらいたいなーと

まあでもバルセロナが優勝しちゃうんではないでしょうか・・・・

リーガで強すぎ^^;

週の中日に深夜放送はなかなかみれないので、週末でやってくれんかなーと思う

今日この頃でした。



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

e_chan

有名チームの潰しあいで、
波乱があるかも知れませんね。
by e_chan (2008-12-23 02:37) 

ミスター・ピッチサイド

怪しいくらい実力的に拮抗してるっぽいカードが多い気がします。
単純に見てて楽しそうなのはリヨン対バルサですが、
やはり最注目はモウリーニョ・インテル対マンUでしょうね。
(ここでチェルシー対ユベントスはもったいない・・・)
by ミスター・ピッチサイド (2008-12-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。