SSブログ

年末の移籍、戦力外情報 [清水エスパルス]

天皇杯も負けてしまい、今年のエスパルスの活動は終了。

これからは選手の契約などで、ハラハラドキドキさせられてしまいますね。

戸田との契約を更新しないとのこと。
http://www.s-pulse.co.jp/news/20081222-1287.html

むー右サイドバックで1年目は活躍かと思われた所に、

練習試合で卑劣なタックルの為、シーズンの半分を棒に振り、

今年はFWで古巣相手にも得点を決めていましたが、契約非更新との事。

トライアウトにも出てませんが、次はどこだろう?

マルコス アウレリオ選手の契約満了に伴う 来季契約非更新について
http://www.s-pulse.co.jp/news/20081219-1283.html

20得点を期待されたが、結局ノーゴール。

こんな事ならシーズン途中でガンバに売ってしまえばよかったのに・・・・

開幕戦でゴールでも決めてれば、こんな事にはならなかった気も・・・・

変わりに北欧の巨人が来るとのうわさ。

ポストプレーができる人西澤が退団したので是非きてほしいですね。

最後に、矢島が川崎Fに声かけられてるとか・・・・

出番なくなるぞ!海外なら応援するから海外以外なら残留しよう!!

さーて今年も後少し。まだまだ移籍話とか出てきそうですね。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

マリンかもめ

あの大きいFWが加入したら・・・脅威だなぁ~(^^;
by マリンかもめ (2008-12-23 19:06) 

fanta

ヨンセンをよろしく。
実力だけでなく、とってもいい人なんですよ。
清水でも良い成績が残せるよう応援しています。

by fanta (2008-12-23 21:41) 

ミスター・ピッチサイド

大島を狙ってるって話は知ってたのですがまさか矢島とは・・・。
でも彼にとっては一応、「古巣」ですからね。
Jデビューは鳥栖戦でしたし(記憶が間違ってなければ)
来てもテセの保険になりそうですが、可能性なくはないのかも・・・?
by ミスター・ピッチサイド (2008-12-23 22:47) 

e_chan

最近の状況が分からないのですが
やはり、Jも色々と厳しくなっているのでしょうか?
by e_chan (2008-12-24 09:06) 

劇団1.5人前

ヨンセンきました!
名古屋のサポに愛されてる人なんですねー。
来期の楽しみができました!
by 劇団1.5人前 (2008-12-24 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。