SSブログ

ぽっぽ屋本店@馬喰町 [ラーメン]

年末の会社の大掃除の日にぽっぽ屋本店に行って来ました。

去年のラーメン食い収めはここでしたー。

土曜の昼でしたが、到着時は列は0でしたが、店内は満席。

何にするか迷いましたが、結局いつもどおり

油そば

油そばは野菜コールとかできないのかな?

言ったら、なんか言われたんですがよく聞き取れませんでした^^;

座ったらすぐに提供されたのが、こちら

081227_1215~0001.jpg

うーんうまそう^^

卵をまぜてから食べてみると、相変わらずの麺のボキボキとした食感がたまりません~

(# ゚Д゚)ウマー

来年もまたくるぞ!と思わせる一杯でした。

次はラーメンにしようかなー。

お店の情報はこちら

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>






nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

こぱんだつま

油そば大好き~。
by こぱんだつま (2009-01-13 16:13) 

ぴーすけ君

私も油そば好きです(≧∀≦)ノ
美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2009-01-13 21:16) 

Yuki

油そばって、麺を揚げているものですか?
パリパリとして美味しそうですね!v(*'-^*)
by Yuki (2009-01-13 21:55) 

やまがたん

油そば、一度食してみたいです^^
だってとっても美味しそうなんですもの・・・・

ご訪問ありがとうございます
ランキング応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-14 19:49) 

のりドム&みさドム

美味しそうです~

まだコンビニ弁当でしか油そば食べたことないんです。。。
近くに油そばを扱うお店ができたのでそこで食べてみよ♪
by のりドム&みさドム (2009-01-17 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。