SSブログ

ジャムおじさんのパン工場@横浜アンパンマンこどもミュージアム [グルメ]

先日、子供がアンパンマンに会いたいとの事で、

アンパンマンミュージアムに行ってきたついでに、

ジャムおじさんのパン工場

に行ってきました。

※アンパンマンミュージアムの内容などは後日

公式HPはこちら
http://www.yokohama-anpanman.jp/mall/pan.htmlカフェもあったのですが、混んでいた為断念し、

子供のほしがったパンを買って帰りました。

箱はこんな感じ
090111_0858~0001.jpg

1箱に2個ずつ入っています。

アンパンマンとあかちゃんまん
090113_0629~0001.jpg

そして子供が一番喜んだメロンパンナ
090111_0859~0001.jpg

味は・・・・・

子供が全部食べたのでわかりません!

子供がいる方は是非1度行かれたらいいと思います^^

1個300円とパンにしては割高ですがww


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 16

こぱんだつま

楽しそう!子供いませんが、行ってみたいかも。
ちょっと300円は割高ですが、いいお土産ですね。姪っ子を連れて行ってみようかな…。
by こぱんだつま (2009-01-15 13:01) 

snorita

あんぱんまんって、息が長いですよねー、小さいころからあった気がする。
by snorita (2009-01-15 14:20) 

Yuki

さすが、アンパンマンミュージアムのパンだけに
そっくりのパンが沢山あるんですね!
可愛いから、食べるのがもったいないですね!(*^-^)
by Yuki (2009-01-15 17:29) 

えどもん

アンパンマンミュージアムというのがあるんですね、初めて知りました。
小さい子には、人気のアンパンマンですからね。
もう40年近く前に、やなせたかしさんが監修していた「詩とメルヘン」にアンパンマンが登場して、息の長いキャラクターになりましたね。
by えどもん (2009-01-15 21:02) 

びぃちゃ−

ご訪問ありがとうございました (^^)ノ
アンパンマンミュージアムってあるんですねー
知りませんでした。 
パン そっくりですね。300円はちと高い気がしますが
子供は 大喜びでしょうね。(^^)
by びぃちゃ− (2009-01-16 01:50) 

ミスター・ピッチサイド

ここは横浜BLITZに行く度に
気になるんですよね(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2009-01-16 17:38) 

いけ麺

ウチの子も、ここ連れてったら喜びそうですね~(^。^)
by いけ麺 (2009-01-17 00:40) 

e_chan

アンパンマンミュージアムってあるんですね。
子供達は喜びそう~
by e_chan (2009-01-17 03:10) 

ぴーすけ君

とあかちゃんまん、そっくりですね♪

by ぴーすけ君 (2009-01-17 09:57) 

トッチー

ポケモンミュージアムに行ったときは結構行列が出来ていて
並んだのですが、ここも行列が出来そうですね。
by トッチー (2009-01-17 19:07) 

めぎ

バイキンマンのパンもあります?
うちのドイツ人が、バイキンマンのファンなんです~
by めぎ (2009-01-18 06:09) 

mari

うわ~、うわ~、かわいすぎます(^^)

by mari (2009-01-18 20:13) 

ハイマン

これはいい~
息子に買ってあげたい!!!
by ハイマン (2009-01-18 22:32) 

のりりん

か、かわいい!!!
うちの子ももう少し大きくなったら、絶対連れて行きたいと思います!!アンパンマン、子供の間では最強らしいですね…。
by のりりん (2009-01-19 00:11) 

劇団1.5人前

皆様
コメントとniceありがとうございました<(_ _)>

バイキンマンのパンもありますよー♪
by 劇団1.5人前 (2009-01-19 10:48) 

パル・バスコ

うちの子はまだまだパンは食べられませんが(歯も生えてないし)、アンパンマンミュージアムは近くなのでそのうち行ってみようと思います。
by パル・バスコ (2009-01-20 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。