SSブログ

カップヌードルLIGHT [日記]

最近、仕事忙しくてラーメン食べに行ってないなー

子連れでラーメン食べに行けるところもなかなかないですしね^^;

そんなわけで、今日は

カップヌードルLIGHTを食べてみました。

今回は普通のカップヌードルに
090120_0855~0001.jpg

コンビニにはシーフドも売ってましたよ(^▽^)/

カロリーが通常のカップヌードルより半分近いカロリーなんですね!

ちょっとメタボ気味な自分には助かりますww

まあメタボ気にするなら、カップラーメンなんか食べるなって話もありますがww

味は普通のカップヌードルと変わらない感じがしました。

普通のカップヌードル食べるなら、次回からもLIGHT食べますね♪

カップヌードルのHPはこちら
http://www.cupnoodle.jp/index.html
こんなHPだったんですねー。

あんまり企業のHPを観たりしないので、すごいなーって思っちゃいました^^

カップヌードルLIGHT CM  戸田恵梨香編


カップヌードルLIGHT CM  内田恭子編


人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

Yuki

最近、録画でTVを見ると全部CM飛ばしをするので、
じっくり見ました~。(*^^*)
by Yuki (2009-01-20 16:38) 

えどもん

内田恭子編 「カップヌード」とおもったのは私だけ??

by えどもん (2009-01-20 18:40) 

ぐす

美味しいなら食べてみようっと(^_^.)
by ぐす (2009-01-20 22:11) 

こぱんだつま

カロリーが半分というのはうれしいです。今度見かけたら買ってみよっと。
by こぱんだつま (2009-01-20 22:51) 

ミスター・ピッチサイド

シーフードのほうを食べましたが、
普通に美味しかったですよ。
どうでもいい話ですがあのCMのウッチー、
化粧濃くないですか?(爆)
by ミスター・ピッチサイド (2009-01-23 00:02) 

のりドム&みさドム

まだ食べたことないんですよねぇ。
味が気になっていたんですよ。
by のりドム&みさドム (2009-02-10 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。