SSブログ

Jリーグ日程発表!開幕はAWAYでオレンジダービー [清水エスパルス]

うーん忙しいです。

昼休みは寝てるし、帰ったら疲れてすぐ寝ちゃってなかなかブログ書く気がおきない・・・・

そんなかんだで、Jリーグ開幕まであと1ヶ月!

日程発表しましたよ!

WBCの日本ラウンドとぶつかるとの事で、

Jリーグも色々と考えたみたいですね。

03/07 (土)
13:00 F東京 vs 新潟 味スタ スカパースカチャン/e2スカチャン
13:00 横浜FM vs 広島 日産ス スカパースカチャン/e2スカチャン
14:00 名古屋 vs 大分 豊田ス スカパースカチャン/e2スカチャン/NHK名古屋/NHK大分
15:00 千葉 vs G大阪 フクアリ スカパースカチャン/e2スカチャン/BS
16:00 鹿島 vs 浦和 カシマ スカパースカチャン/e2スカチャン/NHK総合
16:00 川崎F vs 柏 等々力 スカパースカチャン/e2スカチャン
16:00 磐田 vs 山形 ヤマハ スカパースカチャン/e2スカチャン
03/08 (日)
13:00 大宮 vs 清水 NACK スカパースカチャン/e2スカチャン/テレ玉(録)
14:00 京都 vs 神戸 西京極 スカパー・e2(TBSチャンネル)/BS-i/KBS京都(録)

Jリーグ日程君の開幕戦での好カード

赤いチームの対決
鹿島 VS 浦和

これがJリーグがWBCに対抗しての対戦のようで。

正直、スポーツ新聞の扱いでは、WBCにはかなわないっしょ。

両チームの他サポ的には片方があわよくば、両チームがスタートダッシュにつまずく可能性が増えたくらいなんじゃないですかねー

肝心の我らが清水はAWAYで大宮と対戦です!

大宮は主力の小林大がノルウェーにいったようで、戦力ダウン必死ですが、

監督も変わって未知のチームになってるので要注意です!

3月8日日曜ということで、参加は微妙ですが・・・・

今年はスタートダッシュに成功してタイトル奪取してほしいです!

そして、ホーム開幕戦は横浜!

(゜-゜;)ウーン

営業的には俊輔が戻ってきてからホームで横浜の方がよかったのかなーと思いますが、

決まってしまったもんですから、開幕2連勝といってほしいですね!

※開幕戦、テレビ埼玉生中継してくれよー・・・・・(´・ω・`)

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




タグ:清水 Jリーグ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 1

えどもん

3月7日はチームに総会の日です。
去年は総会長男の卒業式で欠席したことを思い出しました。
また春がやってきますね。
by えどもん (2009-02-09 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。