SSブログ

サニー@ひばりヶ丘 [ラーメン]

先日子連れで、ラーメンを食べてきました。

場所は西武線ひばりヶ丘駅にある

サニー

大勝軒系のお店で、店内には山岸さんとの写真も飾ってあります。

休日の昼過ぎあたりに行ったのですが、店内満席。

家族連れ用のテーブルが空くのを待ってからの着席でした。

注文はつけ麺の大とラーメンの普通盛り

嫁さんと子供がいるので2つ頼んでの食事でした。

こちらはつけ麺の写真
sani-.jpg

ラーメンは子供がすぐに食べたがっていたので、写真撮れませんでしたw

まず、子供にラーメンのスープにつけ麺の麺を入れて上げて、あとは

大好きなナルトと海苔とチャシューを入れてあげました。

結局子供が麺大盛りと普通盛りの差分を食べてしまった形になりましたが、

味もいつもとかわらず美味しく、子連れでも安心して食べにいけるお店ですね^^

また、機会があれば伺いたいと思います~♪

お店の場所や営業時間はラーメンデータベースで確認してください
http://ramendb.supleks.jp/shop/232

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

Yuki

私は、つけ麺を食べたことが無いんです・・・。
美味しそうですね!(*^^*)
by Yuki (2009-02-10 14:49) 

えどもん

トラディッショナルなつけ麺という感じがしますね。
夜食が欲しい時間だな...
by えどもん (2009-02-10 22:17) 

coffee.cup

nice 御訪問ありがとうございます。

なかなかつけ麺にありついたこと無いです。
地域柄が関係しているのでしょうか?

by coffee.cup (2009-02-10 23:15) 

こぱんだつま

食べたい…。最近、全然食べてないなぁ。つけ麺。
by こぱんだつま (2009-02-11 16:10) 

いけ麺

子供に優しいお店は、良いですね~(^。^)
by いけ麺 (2009-02-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。