SSブログ

ホーム開幕戦 清水 VS 横浜M [清水エスパルス]

Jリーグ第2節

開幕戦をAWAYでスコアレスドローだったエスパルスは

ホームに横浜Mを向えての開幕戦です!

まあ、相変わらず観戦行けてないんですけどね・・・・(´・ω・`)

結果は・・・・

2試合連続の

スコアレスドロー

新聞、ニュースの扱いもちょーとさびしいです。

エスパルスでの一番のニュースはやはり

昨年の大宮戦での戦線離脱より230日ぶりの復活した

清水の10番

藤本淳吾

復活戦を勝利でかざれませんでしたが、

今週末のAWAYの名古屋戦。ACLで疲れているだろう名古屋から

なんとしても今季初ゴールを誰もいいから奪って、

勝ち点3をゲットしてほしいもんです!!

新聞各紙はこんな感じでした

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090315-471411.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090314069.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090315-OHT1T00048.htm

NHKのハイライトではスコアレスドローなんで、淳吾の復活がちょろっとあった位。

メインは横浜は横浜でも横浜FCのカズの最年長ゴールでした。

横浜FCも勝利でカズのゴールを祝えなかったようですが・・・・

次回はゴールで勝利に導いてほしいもんです。



人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>






nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 5

のりドム&みさドム

まだ始まったばかりですがG大阪はともかく大混戦の様相ですね。
個人的には新加入のモンテディオ山形の奮闘が光っているかなと。
ちょっと清水の2戦連続スコアレスドローというのは意外な始まりです。
by のりドム&みさドム (2009-03-17 21:27) 

coffee.cup

nice!御訪問コメントありがとう御座います。

by coffee.cup (2009-03-17 21:50) 

えどもん

子供たちの試合結果でめいっぱい。
最近のJの動きが全くわかりません。
by えどもん (2009-03-18 00:42) 

やまがたん

私は地元モンテを応援中です
by やまがたん (2009-03-18 19:59) 

マリンかもめ

2試合で無得点だけど無失点、いいのか良くないのか・・・どうなんでしょうね^^;
by マリンかもめ (2009-03-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。