SSブログ

J第3節 名古屋 VS 清水 [清水エスパルス]

J第3節。ACL組との対戦は日曜に組まれました。

土曜にやってくれればーなー

ついでに水曜に海外で名古屋が試合してくれてればなーと

思いましたが、まあ残念ながら国内でした。

結果は・・・・

無念の負け (´・ω・`)

しかも今季初失点付き。

初得点もありましたけどねー。

あとポストを叩く惜しいシュートが2本ほどあったみたいです。

あれが、入ってればとか言いたくないですが、

それが入るチームが上位にいくんでしょうね・・・・

とりあえず代表の為、Jリーグは中断。

ナビスコに戦いは移ります。

ここで立て直して、再開後リーグ初勝利を!!!

紙面はこんな感じ
ヨンセンは古巣からゴール奪えず「守り良かった」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090322075.html
清水積極策実らず黒星
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090323-474415.html
清水・岡崎がダイビングヘッド弾
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090323-OHT1T00117.htm
原技術委員長が清水・岡崎らを絶賛
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090323-OHT1T00118.htm

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

ミスター・ピッチサイド

お互い、リーグ戦再開までに立て直したいところですね・・・
by ミスター・ピッチサイド (2009-03-24 23:22) 

やまがたん

私はモンテを応援し続けますのだ!
広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。