SSブログ

今年初のラーメン二郎ひばりヶ丘店 [ラーメン]

うーん今年に入ってから行きたい行きたいと思ってた、

ラーメン二郎ひばりヶ丘店

にようやく行ってきました。
平日だというのに、いやー混んでました^^;

今回は久々ということで、ラーメン小

コールは野菜、にんにく。

hibarijiro.jpg

(# ゚Д゚)ウマー

いやーほんと久々でしたが、相変わらずの味でほんと美味しかったです。

次回はいつ来れるかなー・・・・・

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

kurumi

小でもこの盛りはさすが二郎です!
にんにく~ぅ
by kurumi (2009-03-27 23:12) 

e_chan

昼飯後ですが、
めちゃくちゃラーメンが
食べたくなりましたぁ~
by e_chan (2009-03-28 02:10) 

nozawa

豚がヤサイに隠れているところが、ひばりっぽくて良いですね.スープも乳化系でしょうか?
by nozawa (2009-03-31 12:02) 

Yuki

キャベツともやしで、麺が見えないですね~。^^
by Yuki (2009-04-01 18:33) 

ミスター・ピッチサイド

体のことを気にせず、
ラーメンが食べたい!(爆)
by ミスター・ピッチサイド (2009-04-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。