SSブログ

今季リーグ戦初勝利! 清水 VS 神戸 [清水エスパルス]

1-0

AWAYで今季リーグ戦初勝利です!!

日本代表に定着した岡ちゃんのゴールで1-0!!

残念ながら今のエスパルスに2,3点をコンスタントに取れるだけの調子でないだけに、

守備陣が安定してるってことは嬉しいですね^^

ゴールは淳吾のCKからヨンセンが落として岡ちゃんが決める。

後は流れの中からのゴールがあれば2点目、3点目を狙えるチームになるのでは!

次はホームで川崎戦です!

まあ行けないですがね・・・・・(´・ω・`)

スポーツ紙面はこんな感じでした

清水のFW岡ちゃん2戦連発
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090406-479464.html
恩師の前で決めた!岡崎 有言実行の2戦連発
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/04/06/06.html
清水・岡崎2戦連発!イチロー本がお手本…
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090406-OHT1T00058.htm

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>





nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 3

ミスター・ピッチサイド

等々力ではお手柔らかにお願いします(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2009-04-06 20:59) 

だいなぼう

ごぶさたしてます。やっと開幕した感じですね!
川崎戦は、デビューしちゃったうちのちびぱる子がまた参戦予定です!がんばって応援してきますね。
by だいなぼう (2009-04-09 08:38) 

のりドム&みさドム

早くも今年のJは混戦ムードが…(^_^)
by のりドム&みさドム (2009-04-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。