SSブログ

桜 [日記]

桜ももう散ってきましたねー(´・ω・`)

咳が悪化しお花見もできません・・・・・・(かれこれもう1ヶ月)

悔しいので、会社の近くの桜を写メでぱちり!

sakura.jpg

ハリセンボンの箕輪さんが結核というニュースで咳が止まらないので、

自分もか!?と焦ってますが、レントゲンを撮りや血液検査もしてますが、

かかり付けの医者も特に言わないので大丈夫かなと・・・・

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/04/07/0001800524.shtml

早く治らないかな・・・

タグ:
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

こぱんだつま

あれあれ、大丈夫ですか?
ちょうとお花見にぴったりなのに残念ですね。
どうかお大事になさってください。
by こぱんだつま (2009-04-09 14:46) 

のりドム&みさドム

そういえば自分もこんな時期に長期の咳が続きましたっけ。
ちょうど高校1年だったし走るのしんどかったですよ。

お大事に。。。
by のりドム&みさドム (2009-04-09 20:19) 

ぐす

お大事に。
ライブに行ったりしてませんよね?(^^)
by ぐす (2009-04-09 21:59) 

e_chan

同じ症状の時って
びっくりしますよね。

お大事にです。
by e_chan (2009-04-10 03:21) 

マリンかもめ

咳が長引いたら注意したいですよね。
by マリンかもめ (2009-04-10 17:09) 

Lita

通りすがりの者です。
私も風邪をひいた後など、よく咳が長引きます。
長年の苦労を経てようやく発見したことですが、原因がノドではなくて鼻の奥の炎症にある場合があります。マイコプラズマ肺炎なども考えられますが、内科に行っても異状が見付からないようなら、耳鼻科の可能性もありですョ。チェックしてみてください。
by Lita (2009-04-13 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。