SSブログ

リーグ連勝!清水 VS 川崎 [清水エスパルス]

リーグ連勝です!

ホームじゃ川崎Fに負けません^^

結果は

1-0

岡ちゃんの3戦連続のゴールで2試合連続の完封勝ち!

7位浮上!

ヨンセンがおとりとなって陰から出てきた岡ちゃんのナイスゴールですね!

映像はNHKのダイジェストから



新聞各紙はこんな感じ
岡崎3戦連発で清水連勝
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090413-482395.html
清水・岡崎、3戦連続ゴールで勝利呼ぶ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090412071.html
岡崎3戦連発…清水連勝
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090413-OHT1T00001.htm

そろそろヨンセンのゴールがみたいですよ!!

見出しは

ヨンセン移籍初ゴールで清水3連勝!!

いやー週末が楽しみです!

てかそろそろスタジアムいきてー(´・ω・`)

人気blogランキング参加してます。よかったらクリックお願いします<(_ _)>




nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 3

marco

こんにちは!
内容的には、はらはらしどうしで最後の一分まで安心できませんでした。。。(++;)
ヨンセンはエスパルスにとって、外れだったら目も当てられませんね。早く結果を出して欲しいです。


by marco (2009-04-16 19:25) 

ぐす

いい調子ですね(^O^)/
おかげさまでこちらも戻りましたm(__)m
by ぐす (2009-04-18 07:57) 

あら

ご訪問ありがとうございました。
私もサッカー好きです。
ヨンセン、なんでグランパスから移籍したのかなぁ?
by あら (2009-04-18 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J7節 清水 VS 柏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。