SSブログ

J7節 清水 VS 柏 [清水エスパルス]

むー調子がかなり悪いみたいです。


ダービーでの屈辱をはらすために、ホームできっちりと勝ち点3を得たいところでしたが・・・

悪い流れを断ち切れず、引分け。

なんとか引分けといったかんじでしょうかね・・・・

清水苦戦ドロー「何か恐れている」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090426-487387.html

と新聞にもあるように、ミスが多発。

ミスを0にするのは難しいですが、多発じゃ勝てません・・・・

相手もフランサなど怪我人続出の為、追加点を取れない中、

もはやこの男にたよるしかない、

岡崎のゴールで同点とし、なんとか勝ち点1ゲット。

清水岡崎7戦4発!代表へアピール
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090426-487295.html

日本人得点ランキングトップタイみたいです!

次節浦和の堅守をくずして、点を取れば代表定着も間違いないですね!

Jリーグタイム。清水-柏 なくね??見逃したかなー^^;

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

のりドム&みさドム

ACLも影響しているのか毎週首位が変わるような感じですね。
このコメ書いてる今現在では浦和と1-1。
新潟も引き分けたみたいですし今日清水が勝つとさらに面白くなりそう!
by のりドム&みさドム (2009-04-29 16:49) 

marco

引き分けで終えているところが、かつてのエスパルスとは違うところ。岡ちゃんの存在は大きいです。
これでリーグ後半でどれだけ勝ち点を積み重ねるか、かな?
できれば、あと勝ち点2が確実に欲しいところです。

by marco (2009-05-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。